NETはとりあえずADSL

引越しにともない、NET環境も新しくしないといけないわけだが
CATVとか光だとやっぱ工事が面倒なのがイカン。


遠地事務所に飛ばされる雰囲気もあるので、ADSLにしてみることに。
スピードダウンではあるが、まぁ工事ないのは楽なのよ。


kakaku.comなんかで検索検索…。
最近はNTT意外の電話会社が頑張っているのねぇ。


日本テレコムの「おとくらいん」だと安いうえに、
NTTに一円もお金払わなくてOKぽい。


本当ならこれにしたいところだ。が、、、
しかし、開通まで時間がかかるらしいので、「おとくらいん」はボツ。(^-^;


NTTが少し絡むことも妥協するか。
ACCA(回線業者)+AOL(プロバイダ)だとなんか安そうだな。2年で毎月2000円だ。


ACCA+Point(プロバイダ)だと1500円も可能っぽい。
Point帯域制限疑惑あるからなぁ。


どうするべか。