液晶モニタGET!

RDT-195V


あーだ、うーだ、散々悩んだが本日購入しました。
NEC三菱のRDT-195Vです。


秋葉原で買おうと思っていたのだけど、持ち帰る手間が嫌だったので
池袋ビックカメラで買いましたよ。


あらかじめ秋葉原価格を調べていき、秋葉価格をバックに店員と
鬼交渉の結果、値引きしてくれました。わーぃ


実売価格6万弱です。秋葉価格は6万円オーバーかな。
年末割引では57000円とかでも売られていたみたいだね。


店員は最初、秋葉原価格はポイント値引きが無いだの
取寄せ価格だのと言っていたりしてたけど、


最終的には、液晶フィルター、グッズ等の
オマケ作戦でしたな。そんなのいらない・・・(^-^;


一声で安くなるなら言わなきゃ損ですよ。ウン。
で帰宅。


重たい19インチCRTとの配置換えが面倒だったので、まだ箱から出してません。
週末に作業する予定。楽しみです。


CRTはヤフオクにでも出品するかな。



<購入要素>
IPSパネルで、視野角が広くて良い。
応答速度はTNパネルに負ける…。


25msなら妥協の範囲です。
よく使う中間色ではそこそこの応答速度らしいしね。


本当だったらVAパネルが好きだったのだが、
総合的に良い感じなモニターが売ってなかったのですよ。