I'm lost! (TДT)

通勤時、湘南新宿ラインが渋谷駅人身事故で運休に。
山手線もストップしていたので、丸の内線で行くことにしたよ。


振り替え輸送で大混雑だったからか、後楽園に馬券を買いに行く
リズムになったのか不明だが油断した〜〜〜(TДT)


バックを丸ごと網棚に忘れました。
シクシクシクシクシクシクシクシク…。


東京駅で地下鉄の事務所に相談しにいったけど、乗った時間が不明だと
列車が特定できないからダメとか言われた。。。。


「終点まで行って残ってたら連絡するよ〜。」という感じで終了。


ダラダラ出社して電話を待っていたのだけど、チートモ連絡なし。
ゴハン食べてなかったけど、財布がないから食べられず…。ひもじい…。


諦めモードでクレジットカードをストップ処理。
#再発行手数料が525円だそうだ。


仕事する気も無かったので、紛失物のリストなんかを作成していたら
電話が!!見つかったよーーー。わーぃわーぃ。


「サンタさんありがと〜。」と荻窪駅まで回収に行ってきました。
仕事?今は回収が仕事なのですよ。


荻窪でバックと再会。財布の中身も無事。2万しか入れてなかったはずが
3万4千円だったのが謎だが増えていたのでヨシ。


日本の治安の良さっていいよね。アメリカだったら絶対に出てこないよな。
なんか久々に実感したよ。