ケロロ軍曹のオリジナルジャケット作成

ケロロ軍曹のCDジャケット


昨日はダルく会社早退したので
「今日こそは仕事するか!」
って頑張る予定だったのに寝坊したよ?

あぁ、自動的に休み決定。
まぁ体調不良だしな。しかたない。うん。




さて、休みを有意義に使うため、
CDのジャケット作成なんかをしてみた。

妹がケロロ軍曹(TV版)見たいっていうのでな。
プレゼント用です。

つーことで作成。全部、WinXPのペイントで作業。
その割には、良い感じでできたな。

#画像はネットで適当に拾いました。
#問題あったら指摘プリーズ。あくまで個人使用です。




が、しかし問題が。
途中でプリンタのインクが切れました・・・
黄色が出ない・・・

カラー部分は一体型なので、インク部分全部交換かよ・・・
ということで、このプリンタは黄色無しの方向で。(^-^;




結局、CDジャケットはビックカメラで印刷しましたよ。
さすがに写真レベルはキレイだね。(^-^)